らくがき


先月のりぼんフェスタの時ホワイトボードにマキが描いたイラストです。

早めに会場に行ったので描けて良かったです☆



byチエ



りぼん☆みらいフェスタ 2017



7月17日(月)は2人でりぼんフェスタに行きました。

なないろ革命のクリアファイル買えて良かった☆

今年は結構早く列んでた。

ペン入れ体験とコピックイラストは列出来てたり満席で出来なかった(ρ_;)

毎年恒例のスタンプラリー。

景品は自分で組み立てる先生のサイン入り生プリント入れ。

絶叫学級の脱出ゲームのなぞなぞ難しくて、私はリタイア。

なぞなぞは苦手。

マキは全部成功してた(笑)

ホワイトボードに2人でイラスト描いたよ。

ドリンクは
チエ→奈菜のなないろタピオカアセロラドリンク

マキ→羽花の特製ハニーレモンソーダ

チエは炭酸が苦手で、ドリンクに炭酸入っていたけど、普通に飲めた。

マキの方はハチミツの甘さが出てたそうです。



byチエ


コミックマーケット92


残念ながら落選しました。

せっかく描いたので、サークルカット載せておきます。



byチエ


5月


母の日なので、花束を持たせました。



byチエ


4月


りんね描きました。



byチエ